僕のマックの救世主。 [日記]

やっとこさ購入にたどり着く。

アイリスオーヤマ サイバークリーンZIP-75 ブルー

アイリスオーヤマ サイバークリーンZIP-75 ブルー

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
  • メディア: ホーム&キッチン



以前から気になっていたキーボード間のほこりや汚れ。
それらを除去しようと綿棒など様々な手段を試みたのだがきれいに取り除くことは困難だった。
そこで現れた救世主がコイツだ。
テレビとかでよく見かけており、実際に自分の手で感触を確かめたいと思い電化製品店へと足を運んだ。しかし、僕の探し方がヘタなせいなのか電化製品店でも発見できずにいた。
そこで自分の手で感触を確かめることはもう断念し、アマゾンでさきほど遂に購入。
これで僕のマックはまた奇麗になることであろう。

商品到着までの数日間が待ちきれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。