朗報 [日記]

CL決勝でテリーとイヴァノビッチというディフェンスの要ふたりを出場停止で欠くチェルシーにとって、これはとてもいいニュース。
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2142101/David-Luiz-Gary-Cahill-line-Champions-League-final.html

ダビド・ルイースはFAカップ優勝後にトロフィーもって走り回ってたからおそらく大丈夫だとして、ケーヒルのフィットネスが回復してきているのはチェルシーにとってはかなりの朗報だ。
article-0-12C3A6FD000005DC-127_468x355.jpeg
(CLセミファイナル・セカンドレグで怪我するケーヒル  画像:Daily Mail)

だが、まだ問題は山積み。
フィットネスが完璧でないダビド・ルイースとケーヒルのガタガタコンビでゴメスをとめなきゃいけないし、へなちょこボシングワが先発確実な状況でチェルシーのディフェンスラインは危機的状況。
でも確かバイエルン側もディフェンスライン2人とボランチ1人が出場停止だったと思うから、そう考えるとどっちもどっちか。

まともなメンバーが揃ってきたのでさらにワクワクしてきた。
5/19のCLファイナルまであち9日。
チェルシーのセンターバック2人のフィットネスが少しでもベストに近づくように祈るのみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。