頑張れ、ミケル [日記]


昨日TelegraphとDaily Mailなどの英国各紙にミケルのインタビュー記事が掲載された。

Telegraph: http://www.telegraph.co.uk/sport/football/teams/chelsea/9262066/John-Obi-Mikel-emerges-from-shadows-in-Chelseas-quest-for-Champions-League-glory.html
Daily Mail: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2143493/Roberto-Di-Matteo-leads-Chelsea-glory-bid-John-Terry-true-leader-says-Jon-Obi-Mikel.html?ITO=1490

mikel_2217801c.jpeg
(画像:Telegraph)

要約すると、いずれの記事も選手が不満ばかりだったAVB体制下と違って、ディ・マッテオ体制下ではチームに一体感が戻り強さを取り戻したという感じ。
なんかずっと同じような内容でおもしろくないなぁ。

AVBは確かに悪者だったんだけど、それでも今シーズンのホーム・リバプール戦で失点に繋がったボールロスのようなミケルの未熟さってまだまだ見られるよなぁ。ミケルには得点力には期待してないけど、もっと展開力があれば中盤にもっとバリエーションが増えるのに。まぁその分ミケルには鉄人マケレレのように守備に徹してもらうしかないか。

CL決勝ではミケルの先発がほぼ確実だ。
ミュラーでもクロースでも誰でもいいからとりあえず誰でも潰しまくってもらいたい。
がんばれ、ミケル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朗報「放送なし」の屈辱。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。