ランパードが移籍? 有り得ませんww [日記]

最近ランパードが移籍するだとか、テリーが移籍するだとかっていう噂をよく耳にするんだけど、チェルシーファンからすると、「テリーとランパードが本当に金を求めて移籍すると思う?」とつい聞き返したくなるww

テリーとランパードはチェルシーのすでにチェルシーのレジェンドであり、これからもチェルシーでサッカーに携わっていってくれる気がする。(確かテリーはどこかで「僕には青い血が流れている」と発言していたような......ww)

だから変な噂は切り捨ててこの記事にあるようにランパードのチェルシーへの忠誠を信じよう!
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2170440/Im-going-Lampard-commits-future-Chelsea-Galaxy-link.html
article-2170440-13EE8CED000005DC-907_468x333.jpeg
(画像:Daily Mail)

たまたまベッカムが悪事を働いて一試合出場停止になった時にランパードがたまたま居合わせて一緒に試合観戦していただけかもしれないのに、この写真一枚だけでランパードがLAギャラクシーに移籍するんじゃないかーなんて馬鹿な話あるわけないよね。
もちろん34歳のランパードは体力もだんだん衰え始め、スタメンの機会も減るかもしれない。
でも、彼はユナイテッドでいうスコールズやギグスのように、フィールドにいる、ただそれだけでもうチェルシーは落ち着きを取り戻し全く別のチームになることを忘れてはいけない。
それに彼は年齢にも関わらず、昨シーズンのCL決勝では120分走り回った後に素晴らしいペナルティキックを決めている!彼はまだまだ進化中なのだ!

あと何年ランパードやテリーがチェルシーでプレーするのをみれるかわからない。
でも、きっと引退するその日までチェルシーのために全身全霊をかけて頑張ってくれることでしょう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。