嘘だと信じたい。 [日記]

英国タブロイド紙のDaily Mail紙がシーズン終了後のアシュリー・コールのチェルシー退団を報じた。
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2217686/Ashley-Cole-leave-Chelsea-end-season.html?ITO=1490
article-2217686-157A2C53000005DC-325_468x313.jpeg
(画像:Daily Mail)

いやー、ちょっと信じられない。
だって彼はまだ31歳。
世界最高のレフトバックとも言われる彼が契約延長問題などで本当にチェルシーを退団してしまうとなると、選手とクラブ間での衝突も起こりうるんじゃないかな。
だって、ランパードは34歳だし。。。
article-2217686-15613C45000005DC-329_468x311.jpeg
(画像:Daily Mail)

アシュリー・コールとの契約が決裂してしまえば、34歳のランパードがいくらチェルシーのレジェンドであろうが、お金の亡者たち(チェルシーのフロント陣)にとってはそんなの関係ないのかもしれない。
ていうか、アシュリー・コールの可能性のある移籍先がレアルとかPSGとかってかなり現実的すぎる。。
article-2217686-156CC2E7000005DC-412_468x352.jpeg
(画像:Daily Mail)

気になるのは、この記事にある30歳以上の選手に適応されるチェルシーの新ルールの存在。
そんなの誰が作ったんだ?
そして、一体その中身はなんなんだ?
ちょっとわからないことだらけ。

僕に出来ることがあるはずもないので、とりあえずこの報道が真っ赤な嘘であることをお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。