ランパード移籍の新たなオプション [日記]

先日から報道されていたが、スタリッジの1月でのリバプール移籍がかなり現実味を帯びて来ている。
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2249871/Tom-Ince-Daniel-Sturridge-set-Liverpool.html
article-2249871-1659B5DB000005DC-679_224x423.jpg
(画像:Daily Mail)

チェルシーでは良さをほとんど発揮できずにいたスタリッジ。
リバプールでも変化はあまり期待できないと僕は思うのだが、チェルシーにいてもしょうがない。
移籍という新しいオプションが彼の新しいスタートとなり、再び才能を発揮する契機となればいいのだが。

というかスタリッジが出るということは、確実に新しいストライカーを獲得するということの証でもある。
無駄な望みではあるかもしれないが、チェルシーが今のチェルシーのシステムにあったストライカーを獲得してくれることを祈りたい。ファルカオなんて.....金額的にもまさかねw


ランパードも移籍について言われたい放題。
今度は元チェルシー監督ラニエリ率いるモナコへの移籍の話まで出て来た。
article-2249685-0041A67700000258-780_634x394.jpg
article-2249685-168B891C000005DC-723_634x393.jpg
(画像:Daily Mail)

あーまたひとつひとつとランパードのチェルシー残留というオプションがかき消されていくようで悲しい。
彼にとって本当にベストな決断をしてもらいたいし、悲しいけど彼の決断がどのようになるのかしっかり見守っていきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。