ガンバにも世間にも春到来! [日記]


きょうガンバは今期公式戦初勝利!!
とっても遅い初勝利となってしまったが、セホーン(糞)監督がいなくなった今ガンバの将来は明るいね!ガンバに春が来た!!松波と實好ならガンバを本来のあるべき姿へと戻し、若手を成長させてくれると信じている!!
頑張れ、ガンバ大阪!!
_____________________________________________

最近イタリアから来た友人の観光ガイドをしていると、街では初々しい社会人がたくさん見受けられる。
内定を辞退していなかったら僕は彼らのようにスーツを身にまとい、新しい生活を東京でスタートしていたのだろうが、やはり大学院進学という決断をしてよかったと思える。
ただ、同年代の若者が社会人として新しい生活をスタートさせている一方で僕も立ち止まっているわけにはいかない。気を休めること無く、今出来ることを毎日精一杯頑張り、将来へと繋がる日々をおくらねば。日々勉強あるのみです。

そういえば、村上春樹の1Q84(文庫版)はとてもおもしろかったです。
もうリトル・ピープルがどのような存在を意味しているのか、ふかえりは何処へ行ってしまったのかなどなど、先が気になって気になってしょうがありません。
でも文庫本で読みたいという自分でもよく解せないこだわりがあるので、今月末の続編発売まで待つことにしよう。楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。