大きな変化の始まり。 [日記]

これは大きな変化の始まりに過ぎない。
http://www.goal.com/en-gb/news/2896/premier-league/2012/05/28/3132272/chelsea-win-the-battle-to-sign-wing-wizard-hazard-from-lille

188052hp2.jpeg
(画像:goal.com)

この記事によると、エデン・アザールの来期チェルシーへの移籍がほぼ確定したと言ってもよいだろう。
記事にあるように移籍金が£32 million(彼の評価額)くらいになるとしたら、フッキは穫れないだろうなぁ。フッキは最近もデンマーク相手にもの凄いミドル決めてたしかなり高額になりそう。
フッキ穫ったらアブラモビッチは相当機嫌がいい証拠。まぁそれは明らかかww

でもウイングを穫ったんだから、次は前線より中盤の補強を進めるべきだ。
モドリッチはレアル・マドリーとの噂が絶えないこともあって、移籍金が高くなりそうだから現実的ではなさそう。
ちらほら聞くスナイデルはどうだろう。
28,9歳で年齢的にはちょっと熟してるけど、プレーの質やセンスに関しては素晴らしいものがある。
加えて、インテルは来期のCL出場が出来ないと思うので本人も欧州のトップクラスでプレーするために新天地を目指すなら、彼にとっても初めてのイングランドという選択肢は決して悪くないようにも思える。年齢的にも移籍金はそこまで高額にはならないと思うし。

なんとしてもトップレベルのパサーを一人ほしい。
チェルシーの(才能のない)スカウト陣がチェルシーのスタイルに合うファンタジスタを見つけてくれることを期待して今夜は寝るとしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高のハイライトアザールに続け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。