これは有り得ない。 [日記]

これが事実報道なのかは定かではない。サン紙だし。
www.alarabiya.net/articles/2012/12/24/256886.html
しかしこれが事実だとしたらチェルシーはランパードを1月で追い出そうとしているらしい。
しかも、ランパードにこれを通告したのは8-0のアストン・ヴィラ戦以前のことだったらしい。
lmapard_1643553a.jpg
(画像:The Sun)

改めて言うが、事実かどうかはわからない。
でもこれが仮に事実ではなかったとしても、こういう報道をされても可能性を全く否定できないチェルシーというクラブの価値は何なのだろう。仮にランパードが去らなければならないとしても、なぜランパードというクラブのレジェンドに対してこのような雑な扱いしかできないのだろう。

チェルシーというクラブの傲慢さと、ヴィラ戦でのこれを知ってのランパードのあのパフォーマンスを披露できるフランク・ランパードという人物の偉大さを改めて痛感し、僕のチェルシーに対する怒りは頂点へと達してしまった。

ヨーロッパ王者になれば、なにをしてもいいのか。
クラブの伝統はどうなのか。
これまでつみあげてきたものをどうしてこんなに簡単に崩せるのか。
人情や思いやりすらないのか。

記事によると、ランパードはこれを告げられたとき酷く取り乱したらしい。
ただのお金持ちクラブが、本当に醜い変化を遂げ始めようとしている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。