エヴラのおしりフキフキ [日記]

チェルシーの移籍情報になかなか進展が見られないので、
きょうはライバル・ユナイテッドに関する「面白い」ニュースについて書きます。

そのニュースとはこれ。
http://www.dailymail.co.uk/sport/euro2012/article-2153989/Euro-2012-Patrice-Evra-used-shirt-wipe-bottom.html
article-2153989-136D2B9B000005DC-275_468x286.jpeg
(画像:Daily Mail)

自分のオナラをこっそり匂うというのはおそらく誰しもが経験したことがある。
でも自分のおしりを自分の国の代表ユニフォームで拭くなんてねー。笑
フランス代表チームに対する敬意も無ければ品位もない。
バッシングされて当然だけど、こんなシーンをバッチリ撮られてしまうなんて現代の監視社会の恐ろしさを改めて痛感したww

間違いなく来シーズンのプレミアリーグの各チームは、ユナイテッド戦でこの件に関するエヴラのチャントをしっかり準備してくれることだろう。あぁ楽しみww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。