香川 "レッドデビル" 真司 [日記]

ムカツク。
香川がユナイテッドとの移籍に基本合意したとの報道が世界に一斉に配信された。
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2154766/Shinji-Kagawa-sign-Manchester-United-17m-deal.html

article-2154766-1374DECD000005DC-36_468x381.jpeg
(画像:Daily Mail)

僕も2回連続でユナイテッド絡みの記事を投稿するとは夢にも思っていなかった。
まぁ香川だからいっか。
ここでは香川の移籍金は£17million(約22億円)と報じられている。
同じポジションでチェルシー移籍がほぼ確実視されているエデン・アザールは£32millionだから、アザールとチェルシーはユナイテッドをボコボコにして£15millionという二人の差を思う存分知らしめてほしい。

そして、肝心の香川はこれからナニ、アシュリー・ヤング、アントニオ・バレンシアとのポジション争いに巻き込まれることになった。確かユナイテッドの今年のプレーヤー・オブ・ザ・シーズンはバレンシアで、その前年はナニだった気がする。そして、今ダイバーとも揶揄されているヤング。
香川はもっと成長してくれることだと思う。

それにしても、香川はセレッソにいたりユナイテッドに移籍したり、僕のライバルチームがお好きのようです。あーむかつくww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エヴラのおしりフキフキ改めて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。