改めて。 [日記]

本人もチェルシーへの移籍をほのめかしていたことから、移籍がほぼ確実であることはわかっていた。
そして、その移籍が完了したので改めて紹介します!!

エデン・アザール!!
将来のバロンドール候補です。

article-2154492-13729EC9000005DC-105_634x473.jpeg
(画像:Daily Mail)

彼はこのデイリー・メール紙の記事で、チェルシーを選んだ理由としてバルサやレアル・マドリーと比較して「チームが若いこと」を挙げている。だから彼にもスタメンのチャンスがあると。
その通り。チェルシーはまだ発展途上のチームなんだ。
そして、アザールはチャンスがあるどころか、すぐにスタメンの座は確実ですww
なんせ、カルーの退団がほぼ確実となった今、ライバルはあの糞スタリッジのみww
スタリッジはチェルシーファンにもブーイングされる程の無能な選手なので、アザールのスタメンはもう約束されたようなもの。

最初はフランスとの違いに苦しむかもしれないが、彼なら問題なく順応してくれることでしょう。
彼を見るのがとても楽しみです。
どうかユーロで怪我しないでねww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。