ベン・アルファよりもフッキがいい。 [日記]

チェルシーの移籍購入リストにニューカッスル所属でフランス代表のベン・アルファが追加された模様。
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2159122/Hatem-Ben-Arfa-Chelsea-target.html

article-2159122-138FBEDA000005DC-171_468x337.jpeg
(画像:Daily Mail)

フッキの移籍交渉がなかなか進展を見せない中、このベン・アルファという新たなオプションは若干フッキの移籍が難しいのかなとも感じさせる。ちょっと嫌な感じ。
でもベン・アルファはフッキ程の破壊力はないものの素晴らしいドリブルスキルとサッカー選手を兼ね備えた有望株であることは間違いない。



ベン・アルファが素晴らしいことには間違いんだけど、タイプとしてはアザールに似てるから、ベン・アルファが右ウイングに来るとチェルシーのサッカーは右も左も同じタイプになってしまい、相手としては守りやすくなってしまう。だからフッキみたいな大砲がドーンとミドルを打ってくれるといろいろバリエーションが増えるからベストなオプションなんだよなー。
ベン・アルファもいいけど、僕はフッキがいいと思いますww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。