ランパードをまた生で見れるかもしれない。 [日記]

Daily Mailのランパードがフィットネスを回復して来ているという報道。
しかもなぜかドログバもチェルシーでコンディション調整をしているらしいw
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2244601/Chelsea-pair-Didier-Drogba-Frank-Lampard-return-training-John-Terry-Club-World-Cup.html

article-2244601-16664B2B000005DC-459_634x366.jpegarticle-2244601-16664AFB000005DC-872_634x377.jpeg
(画像:Daily Mail)


これはチェルシーにとってかなりの朗報だ。
ランパードは明日のサンダーランド戦にもベンチ入りする可能性があるらしい。
たぶんベンチに入ることができればスタメン起用になるとおもうのだけど。

そうなれば4年前に見えた生のランパードを再び生で見れるかもしれない!
そうなれば僕のテンションが上がるだけでなく、チェルシーの団結力も強まることだろう。

チェルシーが日本に旅立ってしまうまえにどんなサッカーを見せてくれるのか。
ミッドウィークの大勝で得た自信は継続できるのか。

でもぼくからしたらランパードのプレーを観ることのほうがたのしみw
ランパードのこんなゴールを見れたら格別なんだけどなぁ。


ということで明日に備えて寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。